最近どうです皆さん

 

気が滅入りますよね

 

やっと手に入れたアルコール除菌剤

 

家と会社に置こうと小分け用の容器を買いましたが老眼で小さい文字が良く見えず
アルコール非対応の容器を買ってしまいました。

なんか堂々と棚に残ってるなぁと思ってたんですよね
容器も品薄になってるのは困りものです。

 

 

 

 

 

 

ネガティブな事書いてもしょうがないけど、無関心や無責任はダメだと思いますから
しっかり出来る事はやって行きましょう。

 

こんな時なのでじっくり時間をかけて考えてみました。

『モテギ対策インナー』

 

お客様から依頼を受けまして、それならしっかり考えて皆さんが助かるパーツにしようと作ってみました。

 

 

中に入れて使うようにしました。

サイレンサーエンドにボルトで留めるので良いんじゃないの?

と考えると思いますが、ゆるんで飛んでいくことを考えるとちょっと怖いですからね

 

弊社のサイレンサーは、そういう加工がやりにくい形状だって事も有ります(^_^;)

 

なぜ取り外し式かと言うと。

 

ドリームカップとネオスタの両方出場できるようにです。

 

需要が有るのかなぁ?