退院しております。

テーマ:

たくさんの人に御迷惑御心配おかけいたしましたが、どうにか退院しております。

申し訳なく思うとともに、皆様から温かい言葉を頂いたりするたびに支えられて仕事させて頂いてきたと言う事を身に染みて感じました。

本当にありがとうございます。

死んでも誰にも迷惑が掛からないくらい大金持ちになるまでレースは出ないようにします(笑)
 

 

 

昨日より仕事にも出ておりますが、痛みが出たりして作業が思ったより出来ないのでかなりへこんでる(T_T)

骨くっ付いてないから当然か(笑)

 

それにしても、二週間も働かずにボーとしたのは高校二年以来かな?

中学二年の頃に計画した高校二年の北海道ツーリングのために、バイトして貯金して、二週間の北海道ツーリングを実行しました。
それ以来かなぁ~。
その後は峠道からサーキットの、その当時はお決まり貧乏暇無しコース。

休み無しで仕事の納期に追われ働いてトントンな状態だったので、ここ数年は精神的にも辛くなってるのも自覚してました。
そのせいで仕事が手に付かなかったり、イライラするのは毎日。
分かっていても打開策が見つからないし、自分から休むなんて納期が有ると出来るわけない。
そんな状態での怪我での二週間の入院は経済的に大打撃・・・・・・でもね

二週間休んだら良い事も事有った。

良い事その①
老眼の軽減!
これはびっくり、溶接が楽になったし、本も裸眼で読める!

良い事その②
悩んでいた顔などのカユミが消えた
これはストレスだったのか?入院一日目から不思議な事に全くない!!

良い事その③
自分でも分るくらい顔色が良い(笑)
これも②と同じストレスかな?と言うのも、入院中は痛み止めが切れると寝れないので、睡眠時間は普段より短いくらいだったもん!!

その他にも良い事たくさんありました。
忘れてた『普通』を思い出した感じです。

仕事が忙しいからと不義理をしてきた事や、仕事以外の楽しみを封印してきた事など
自分がやりたいことは、『普通』じゃ成し得ないと勝手に決めて思い上がってたような気がします。

今後は、『普通』に成し得ないなら無理しないで諦めようと思います。
努力は最低限必要なんで当然やりますが、無理は無駄が多いので極力やらないようにします。

天から与えられた休息(天罰?)は思った以上に有意義でした。

まあ、身の丈に合うようにボチボチ再始動します。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

AD