嬉しい!


弊社サポートチーム『TeamALTEC NECTO T-craft』 小谷咲斗 兵藤龍之介 組
マシン YAMAHA YZF-R25  が優勝いたしました!!!!!

 

表彰台中央の向かって左が第一ライダーの『小谷咲斗選手』、最終ライダーで青いエアバッグを着たままなのが『兵藤龍之介』選手


 

ゴール直後の笑顔!

 

鈴鹿さん、逆光になるからライト当てて(笑)

 





リアサスはひょんな事から縁が繋がっている[GEARS]ギアーズジャパンの浅田さん、この優勝には非常に貢献したと思います。
ペースあげても見ていてコケそうになかったもんね。


いやー嬉しい。

ライダー2人ともがんばったし、チームのみんな、サポートメーカ(弊社含む(笑))も頑張りました!

レース、特に耐久レースはチーム競技ですので、みんなが協力してミスなく進めるのが勝つための最低条件だと思います。


そして、今回同じピットで隣も弊社サポートチーム「TT45」相馬利胤選手



前回のレースで転倒、一番大事と言っても良いブレーキを掛けアクセルをひねる右手を二か所骨折しながらの8耐トライアウトで8耐出場権獲得を目指す。
 

これまでの経緯を聞いていたので、無事レースが終わるまで声を掛けれませんでした。

結果は見事6位入賞8耐出場権獲得!!
良かった良かった。

8耐出場に関しては、まだ超えなければいけない事が沢山あるらしいですが頑張ってほしいと思います。

 

自身のブログに書かれているので大丈夫ですよね。

ご無沙汰しております。久しぶりに会ったBEAMSの田中社長は、相馬選手から8耐の監督を依頼されたので現状の把握に来られてました。


まだまだ色々有ったレースですが、仕事も依然待ったなしなので、暇になったら書きます(笑)