二度も数日でyahooから消されたニュース。

「やつら」どんだけ慌ててるのか。

そんなにまずいのかこの記事が。

まずいんでしょうね(笑)。

 

 

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚

麹。紅麹。

そして無添加国産味噌。

これ

シグナルだと思った方がいいですよ。

 

「体にいいもの」だから狙い撃ちされた。

 

そのうち醤油も悪者にされるかも。

無精製塩も打たれるんじゃないか?

 

 

「やつら」は、日本人がもっと死ぬはずだったのが案外死なないので、業を煮やしてるのでしょう。

(十分死んでますが)

この秋、レプリコンワクチンを投入します。

 

 

「味噌や麹を体に入れるなんてもってのほか。

 mRNAが排出されてしまうじゃないですか」

って空耳かな?

 

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚

だいたい

紅麹摂取者の腎障害なんて

一体何%なんですか。

 

発症者と志望者の

ワクチン接種歴を調べたら

もっと相関あるのでは?

 

不思議なことに、調べることすらできませんよ。

興味深い結果が出ると思いますけど

 

未知の成分…

真の正体なぞ

発表させてもらえるのでしょうか?

 

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚

youtubeで「ワクチン打とう」っていったら数百万円もらえたそうです。

 

ロナワクチン推奨動画で数百万円の報酬 人気YouTuberの暴露が波紋

 

ワクチン推奨で数百万円 ― PR案件を明かして波紋のYouTuberが弁明 「事実を言っただけ」「全員がお金を受け取ったかはわからない」

 

 

逆に「mrnaワクチン怪しい」とか書いたら数秒で消されます。

 

 

こんな題材、他にあります?

「やつら」どんだけ慌ててるのか。

 

それだけ見ても「怪しい」と思うんですけどね。

 

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚

同様に。

イベルメクチンに命を、生活を救われたなんて声は、即刻削除。

 

両論併記のネット社会に、それが起こることがおかしいのですよ。

 

 

私は、愛しい人の命を守るために

 

イベルメクチンに賭けたいと思います。

 

 

 

しかし、輸入なので

えっらい日数掛かってます…

 

まだ薬箱が飛行機から降りてこない(笑)。