久しぶりのホーカー巡りですが、先週、EWライン(緑)のクレメンティ駅前にあるClementi Market & Food Centreに行ってきました。

 

駅前直ぐのこんな入り口です。

 

マーケットと併設されたホーカーなので、たくさんの人に圧倒されます…

 

人集りのあったチキンライスの店にしました。

 

チキンライス5.5$です。

 

お店の人がチキンを無料で追加してくれました。

 

しかも骨なしチキン(ボーンレス)のオーダーも快諾してもらえたので良かったです。

(骨付きだと食べにくいので、僕はいつも骨なしを頼みます…)

 

美味しかったです、ごちそうさまでした!