明後日から始まる 岡田千晶 絵本「ひだまり」原画展。

 

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

 

本日が設営日。いつも前日である明日の設営が定例なんだけど諸般の事情で本日。

 

 

原画作品は昨日の雨上がり、クロネコさんが運んでくれた。荷物の中身はサバトラとミケだけどね。

 

 

 

 

岡田さんと版元さんの編集さんと販売さんは午後一で到着予定なので、午前のうちに一人で作業開始。検品は昨日のうちに終わっている。着荷したら可及的速やかに開荷して検品は基本。

 

 

昼までに仮レイアウト仮置きして皆さんの到着を待つ。

 

 

 

空気清浄機とサーキュレーターもセット。

 

 

 

13時に集合して作業開始。

 

 

作業中にモノタロウ着荷。不足気味のピクチャーワイヤーを注文していた。

 

 

 

岡田さんと「モノタロウ、使えるよねー」と盛り上がった。

 

 

岡田さんとは在廊日についても相談。微妙な時期なので微妙な相談にもなる。結論は下記の通り。

 

2月18日(木) 11時~17時 ※初日

  20日(土) 13時~17時  ←中止になりました。

  22日(月) 13時~17時

  28日(日) 13時~17時 ※最終日

 

..

 

 

4人がかりなので結構早く終わった。会場概観はこんな感じ。

 

 

 

 

 

描きおろし販売対象作品のほかに、お求めやすいデジタル版画もご用意。さらにお求めやすいポストカードも。

 

 

 

 

15時に会場で解散。原画独り占めで一人悦に入るワタクシ。

 

 

 

とそこに玄関チャイム。あれ? 忘れ物かな? と思ったらアリさんだった。アリさんことハーモニカ奏者の松田幸一さん。

 

 

 

 

散歩の途中でお寄り下さったとのこと。お互い近況報告など。早くハモニカ教室再開したいですね。そして懸案の、

 

 

「お座敷ハモニカライブ」またやりましょうね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・もうすぐ開催・・・・・・・・・・・・・・

2月18日(木)~28日(日)
 岡田千晶 絵本「ひだまり」原画展

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 (当初、2/4〜/14に予定していましたが日程を変更しました)

 

 

3月4日(木)~3月9日(火) 

中村裕子ジュエリークラフト展「ひろこの庭」

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ギャラリービブリオ公式サイト
https://www.gbiblio.jp/
国立駅前。展示、ワークショップ会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室も。 

御用の節は上記公式サイトの申し込みフォーム、または・・・、こちらをクリックしてメールください。

ックしてメールください。