明日、千秋楽

テーマ:

始まったばかりだと思っていた「チャーマァ洋品店」もいよいよ明日が千秋楽。

 

 

プレ千秋楽のゲストとして「耳かき屋」のサミー師匠をお呼びした。

 

 

 

 

ファイバーカメラで耳の中を見せながら耳かきをしてくれる。

 

 

無料。その代わりにその耳掃除の動画をYOUTUBEにアップしアフィリエイトを得るというビジネススタイル。もちろん匿名。音声も入れないという徹底的なプライバシーの保護。

 

 

平成の耳垢は平成のうちに!!

 

 

まずはチャーマァさんから。最初は「えーー?」とか言っていたんだけど、10分後、「面白かったー」とにこにこして2階から降りてきた。

 

 

僕もやってもらった。そしてやってもらった人たちで耳掃除の話題で盛り上がってしまった。好評だったのでまたお呼びしよう。

 

 

そして明日は本当の千秋楽。13時開店17時閉店。14時30分くらいからクロージングパーティ開催。入場無料。幻の立ち飲み居酒屋「一番星」が開店予定。

 

 

そして15時からは「流し芝居」。会場のどこかに突然現れる時代仕立ての謎の夫婦もの。彼ら「だんな」と「かかあ」の二人組。いったいどんな世界を見せてくれるのか。

 

 

 

 

盛り場の「流し」スタイルの「流し芝居」。

 

 

観覧無料。投げ銭制。何しろ長野県からお呼びしている。ぜひぜひ財布のひもを緩めてきてください。

 

 

それにご存知の通り、ギャラリービブリオは閑静な住宅地に立地。お金を投げる際の騒音で近隣から苦情が来る恐れがあります。ぜひぜひ「音の出ない」投げ銭をお願いいたします。

 

 

そして「チャーマァ洋品店」。まだまだチャーミングな商品が揃ってます。ぜひぜひ最後の一日、お越しください。

 

 

・・明日まで開催(17時まで)・・・・

 

4月13日(土)~4月21日(日) 

『チャーマァ洋品店』第2号 ←クリック!!

 

・・・・もうすぐ開催・・・・

 

5月2日(木)~10日(金) 
小林敏也アイヌ画本『おおかみのこがはしってきて』『イオマンテ』原画展 ←クリック!!

 

5月24日(金)

中川フォークジャンボリー25 with 松永 希  ←クリック!!

 

5月26日(日)・ 5月27日(月)

第6回 丸山清人絵師 銭湯背景画教室  ←クリック!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハテナダイアリーの過去記事

http://d.hatena.ne.jp/banka-an/

 

ギャラリービブリオ公式サイト

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室

ギャラリービブリオ

  ↑クリック!!