私は子供たちを自分の思い通りに、
コントロールしているらしいです。

他人は思い通りにはいかないよねショボーン
子供には子供の思いがあるわけで。。。

「はぁ~バフッ! またコントロールしようとしてるよガクリ

って落ち込むんですガーン

 

「コントロールしてる」

と言われると→私はダメなんだガーン

 

って思う癖があるんだビックリ

ということに気づきました。


コントロールしてはいけないプンプン
って思うと辛いんです。


コントロールしている私はダメなヤツ

だと自分に言ってるからなんですよねガーン

自分で自分を苦しめていたゲッソリ

 

本当のところ、

「そっか、コントロールしてるんだテヘへ

だけでいいんですよね~。

 

私は子供をコントロールしてる頑張る

イエーイピース

 

まずはその思いを受け容れてみよう。


 


8008
8888
2222

 

☆ゆき☆