朝日。





すごく真っ赤だった。
はじめは雲に半分隠れてて、
だんだん出てきて、
「素敵な写真を撮らせて下さいね」
ってお願いしてパシャパャ✴撮りました。

道路に映ってる太陽も真っ赤だよ!!

撮り終わったら雲に隠れたの。
凄いよね!😊

仕事中ふと思った。
わたし、仲がいい友っていないえーん


年賀状のやり取りや、
たまーにLINEとかは、
いるよね。


あ~、小さい時の思いが出てるのかなぁ。

保育園や学生時代。
ひとりだった。

寂しかったし、辛かった。
悲しかった。

そんな思いをずーっと持ち続けているガーン
もうそろそろ手放してもいいんじゃない?


そしたらね、
娘、長女が、
友達をいっぱい連れてきたびっくり
仲のいい友達二人はいつもの事だけど、
はじめてうちに来る子が5人びっくり

部屋が片付けられてなくて、
恥ずかしいですけどねチーン
おもてなし出来ませんけどねゲッソリ

わたしじゃなく娘の友達として
願いが叶った?滝汗

なんだか面白いですね。


888
8888

☆ゆき☆