今日のお相手は中林君。僕より数段強いしリーチも僕と変わらないのではっきり言って一撃すら阻止するのも難しい。一つ目は掌よりちょっと広く薄いけどカチれ無い事は無いスローパーを持って先のガスカチを飛んで止めるのが核心。其の次のデカスローパーが悪くて横のスタンスで身体張って上のゴール取るのもちょっと悪い。中林君はスタンスのジブスが高くて狭いのにスローパーをマッチしてスタティックにガスカチ止めるも次のスローパー止めに失敗。其の後のゴール取りも少し苦戦してたけど程なく完登。核心も飛んだ方が楽だと教えたら僕より綺麗に一発でガスカチ止めてたし。
  中林君にお願いして同じセンター壁の右のデカ半球ハリボテの右下に三角スローパーを縦に付けて貰う。其を両側から取りに行く課題を二つ。左からのは軽く一撃され後に続く気も起きず右からのは僕には全く出来ない手に足ヒールで登られた。