秋ですね〜。

久しぶりにエアコンをかけずに眠れました。

ぐっすりとはいきませんが眠れました笑

途中に起きてチャート見てしまった。

 

猫もすやすや眠ってました。

寝ているとすぐに触りたくなりますよね。

そして逃げられる笑



頭頂部の斑点模様がうちの子の目標です。

さて、今日の報告です。




3months completo




フィントケイの合格

これまた、まずい…

チャートが全く読めなくなりました💦

スランプ過ぎてしばらくやめる?と思うくらい

ゴールドについていけません。


出来なかった!


二度寝しない

肌寒くなり布団に戻りたい所を我慢!

ちゃんとブログを書き、チャートを見ました。

ま、また上昇してる〜💦


出来た!



ブログの更新

やはり、書く必要無いですね笑



出来た!

 

 

ブログは基本予約投稿です。

今日のブログは今朝書いたものになります。

昼休みに更新する設定にしています。






 SORA先生ブログはコチラ ↓