今日は朝活の投稿をコピーしました。


もうね…難しいですね💦




ポンドドル


1.24909から1.24211の間のレンジ中。


大きな目線は売りです。

レンジ中のトレードは難しいので、どちらかに動いたら

考えたいです。




 

レンジ中にエントリーすると、

反対に行きトレンドが出来てしまうし、

見送るとレンジになるネガティブ


チャートは人の心理とはよく言った物ですね。

皆同じ様に失敗している人のかな?


昨日は一回だけXAU USDでトレードをしました。

動きが早くてびっくり。

ドキドキしました。



SORA先生はこちらでもトレードしてる様です。

動きがら分かりやすいと言ってましたが、

どうなのかな?

ちょっと観察してみます。




 

私がお世話になってるサロンに入会には、

テキストの購入が必須になります。

海外FXの開設方法など分かりやすく

記載されているのでおすすめです。


購入はこちらから出来きますよ♪

お値段¥3000円です。


https://ws.formzu.net/dist/S312364782/


一緒にFX頑張りましょう!

 

 

 SORA先生ブログはコチラ ↓