最近大人買いしたもの

 又々久しぶりの投稿ですひらめき

1日があっという間に過ぎていく泣き笑い


最近大人買いしたものは、わっぱのお弁当箱です。

長男が春から高校生で、お弁当が始まるのでお弁当箱を探していたところ、わっぱのお弁当箱が気になって楽天のセール期間にお試しで買ってみました!



これがなかなか良い物で!
木のお箸でお弁当箱をつつく音が優しくて、とっても和みますニコニコ
長男には二段、長女と私は一段とお世話になったお友達にも購入で合計5つ!
私にしては大人買いでした!

ついでにテフロンがハゲハゲのフライパンも新調して、新生活が楽しみです目がハート

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する