生まれ変わるなら〇〇になりたい

 

生まれ変わるなら…

背が高くなりたい!!

高くなくても、せめて標準になりたい泣き笑い


私の人生、紆余曲折(50おーばー)でしたが、もしも、背が標準ならもっと普通の人生だったのでは??

と最近よく思います。


145センチ、ってみんな2いじられる身長ですよね、

今でも必ず頭を触られる。

はっきりいって、やめてほしい。


中学生の頃はスカート丈床上何センチという決まりだったので、一人膝丈で太い足をさらして恥ずかしかった。(昔は長いほうがよかったのよね。)

何をしても逆に目立つし…


何度、通販の背が伸びるとうたったカタログを取り寄せたことか…


死ぬまでに何か叶えてくれるなら、165センチぐらいになってみんなを見下ろしたいですひらめき



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する