最近の学びは

 ご訪問ありがとうございますニコニコ

私は最近「すきまバイト」をしていますが、飲食店の皿洗い、バッシングなどが始めやすいかな!?と思い何店舗がお仕事させていただきました。

みなさん、よく働かれるなぁ、と感心します。効率よく、手際良く‥

短時間にお客さんがどっと押し寄せて、どう捌いていくか‥

活気があって、すごく楽しいですひらめき

普段はネットショップで、デスクワークばかりなので、刺激にもなるし、私なりにどう動いたら単発バイトでもお役に立てるかな!?などと毎回考えながら働いています。

どんな小さな事からも学びはあるものだと日々思ってますひらめき

今は、毎朝の日課の新聞で、世界情勢から経済まで考えながら読んでいます。

あと何年生きるか分かりませんが、生きている限り色々なことを知ろうと努力していきたいです指差し

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する