こんばんは!
今日のお弁当です。
●エリンギとベーコンの甘辛いため
●きんぴらごぼう
●青梗菜と厚揚げのオイスターソース炒め
●ねぎ入り卵焼き
●シュウマイ
でした!炒め物ばかりですねあんぐり

まだまだ続く物価高‥泣き笑い
ディスカウントストアの値段にもため息です。
お給料は上がらないのに‥
減税、減税言ってますが、経済まわして活気ある社会にしてもらいたいものです‥

タイミーで単発バイト、行ってみました!洗い場です。
黙ってもくもく‥
でも終わったら
「助かりました!」と言ってくださって、なんだか嬉しい気持ちになりました!

これからちょくちょくバイトしてみようと思いますひらめき
中1の次男が部活続かなくて悲しい
週末の時間を持て余すようになりました。
掃除やらすること色々ありますが、まずはゆとりがほしい‥
ほんとはボーナス付きの会社で再就職が目標でしたが、そううまくいかないもので‥
とりあえずは今の仕事をありがたくこなしていかなきゃ‥!