こんにちはニコニコ
今日のお弁当は‥
●昨日の残りの唐揚げ
●アスパラベーコン
●ねぎ入り卵焼き
●冷凍シュウマイ
●ブロッコリーのおひたし
●プチトマト
でしたひらめき
あいかわらずの高値のブロッコリー悲しい半額になっていたものをGETしました!
ブロッコリーが高いのは時期だと思っていたけど、こんな高額になるのはやっぱり物価高のせいなのかなぁ‥
お弁当主婦としてはかなり、痛いです悲しい

今朝新聞を読んでびっくり!
来月から?だったかな?
値上げです不安3400円から3900円‥
輸送コストも上がってるだろうし、仕方ないとはいえ、かなりつらい泣き笑い
収入は下がるのに、困ったものです。
再開したばっかりなのに、困ったなぁ‥真顔
何か他のものを節約しなければ‥
ガソリン高値で普段は車を自転車に切り替えてるし、外食はしなくなったし‥
習い事はやめたくないし‥
困ったものです。
これは収入を増やさねば‥
またなにかダブルワーク考えます〜知らんぷり