部活の試合。 | ワーママ3人子育て日記。

ワーママ3人子育て日記。

事務のパートをしながら、ワンオペ育児中。
愚痴あり!
K-POPとNetflixで韓国ドラマを見るのにハマってます。

今日は長男の部活の試合の応援に行きました。



怪我したりで、大会には今回初出場です。



初心者長男、初っぱなすぐ負けてしまったのですが、次の試合では引き分け。からの敗者復活戦で勝利。



その次の試合では判定負けだったのですが、時間ギリギまで粘って頑張ってました。



とにかく、試合で初の一勝できて良かったです!



長男の試合中は、すぐに負けないか、私もかなり心臓バクバクでした不安



長男は、強気で気迫のあるタイプではなくて、私の方が強気でガツガツ行くタイプなので、試合を応援するより、出る方が気が楽です泣き笑い



長男も本気で頑張ってるのが伝わってきたので、応援に行って良かったです✨




夕方から夜まで、塾なので恵方巻きは、送ってる車の中で食べてました。