2日に一回は殴られてる。 | ワーママ3人子育て日記。

ワーママ3人子育て日記。

事務のパートをしながら、ワンオペ育児中。
愚痴あり!
K-POPとNetflixで韓国ドラマを見るのにハマってます。

長男のクラスの問題男児、しょっちゅう長男に一方的に絡んでくるみたい。



2日に一回は殴ってくるらしい。

授業中に、そいつが徘徊して長男が胸ぐら捕まれたり、発表したら、長男にシネと言ってきたり舌打ちしてきたりとやりたい放題💢💢



掃除の時間に、掃除してたらそいつが玄関を掃除してたほうきで叩いてきて、背中がチクチクしてたって。

他の男児にもほうきで叩いてたらしいけど、その男児は無視して掃除してたらしい。



また別の日の掃除時間もそいつ、毎回長男のところにやってくるらしいんだけど💢

いきなり肩とか殴ってきて、そいつの友達も一緒にほうきで叩いてきたりして、無視してたらどっか行ったらしいけど、まーホントに聞いてたら、クソガキ💢しばらく殴られたところ痛かったらしい💢




なにかと長男にマウント取ってくる問題児。

今日は体育の時間で、前周り後ろ周りをしててそ長男が後ろ周りが出来たけど、そいつが出来なかったから長男曰く、妬んで?長男の腕をきつく指を食い込ませて掴んできたらしい。


それで、長男が突き飛ばしたら、逆ギレして殴ってきたとか💢珍しく長男も反発。



長男が1学期の間、数ヶ月そいつとその仲間たちからの暴言暴力などの虐めを、限界まで我慢してそれで、先生に言ったんだけど、



そしたら、すぐに先生に言うとか言って逆ギレ。

そもそも、問題児たちが長男にしてくるから悪いのに自分たちは、被害者面しててクソ💢



本当の問題児とは、良心もないし、反省しない。そして、親が離婚してて家庭環境が複雑。