rfcラジオ福島「レディ・オン」内
毎週火曜日9:15-20に放送中の
「目﨑雅昭の歩く路」

今週までのゲストは
日本けん玉協会🇯🇵から
理事長のレジェンド山木さん
東東北ブロック長の吉村さんでした富士山

アシスタントとして
お話を伺った後カラオケ

けん玉を拝借し

1時間弱(30分強か)の練習時間を頂いて
いざ初めてのけん玉検定!!✨✨

規定のけん玉でやるのは
もちろん初めてでしたし
ラジオも収録しながらで

かなりの緊張感でしたが💦滝汗



5級に合格できました!!🎖泣き笑い

(4級は
先生方がもはや到達できないだろうという見立てで
そもそも教えられていない領域笑い泣き

想像でやってみたものの
そりゃ無理でした!爆笑)

楽しかったです!
ありがとうございました🌟