アンニョン〜







ずっと体調悪くてタラー





風邪のせいか
奥歯の治療のせいか
歯茎にばい菌入ったのか
歯茎が腫れて化膿して
でっかい飴玉なめてるみたいに
ほっぺの下の方腫れ上がってアセアセ
バファリン飲んでも効かないし
めっちゃ痛くて夜も眠れず泣いてたガーン

次の日歯医者さんに行って
注射と飲み薬

飲み薬強かったのか
今度は胃痛タラー
空腹になると痛み出し
吐き気やらで最悪ガーン

今度は寒気して熱っぽいし咳は出るし
日曜日死んでましたえーん






そんな中元気貰えたこちら


グリーンハートハートキーくんグリーンハートハート


思いっきりカッコイイ〜!!













アサデス
グリーンハートピンクハートテミンちゃんグリーンハートピンクハート

キャワイーハート
たわし当たってもこの笑顔爆笑








早く体調復活しなきゃキラキラ




皆さまもお気を付け下さいね〜








ツイ、動画お借りしました。