ライフスタジオで写真を撮っていただいたときに

紹介カードの特典(今はカードないそうです 残念)で

頂いた写真


いつか飾ろうと思ったまま ほったらかしだったのですが

やっとクロップしました


とは言えフォトフレームの大きさに合わせてカラーペーパーを切って

写真は切らず貼っただけ。

写真が目立つように ナチュラルでシンプルな感じで仕上げました

12インチ カードストックプラチナ シマー

エンチャンテッド エンボスペーパー ペーパーフラワー ペーパーリボン ステッカー使用


ワタシへのご褒美   -DVC00206.jpg


これを1歳のお誕生日に撮ったスタジオマリオの写真フレームに入れ替えると


ワタシへのご褒美   -DVC00207.jpg
カレンダーの日付が過ぎてしまったまま飾ってました



ワタシへのご褒美   -DVC00209.jpg



新しく生まれ変わりました

白いフレームにライフスタジオのナチュラルな写真が良く合います。

やっぱりライフスタジオの写真を使ってクロップするのっていいなぁ  


3歳のお誕生日にもライフスタジオでの撮影を予約しているので

楽しみです