はいどうもパングー( ^ω)です( ^ω)




まだオフ会仲間の記事が出揃っていないので今回もオフ会以外のテーマでいかせてもらいたいと思います( ^ω)



今回は仮に夜からしか稼働できなかったとしたらどれぐらいの期待値になるのか( ^ω)という内容で行こうと思います( ^ω)



一応お勤めされてる皆さんと条件を合わせて見るとどんなものなのか?というのを先月7月の稼働メモの中から抽出してお送りします( ^ω)



では∑( ゚Д゚ノ)ノ



まずは( ^ω)的に大事なのが例え💩ニート共にどうせツモられているだけといえどイベント店でハイエナすることの価値は皆さんに知ってもらいたいです( ^ω)


下駄を履いてエナることで期待値の傘増しが出来ますし④⑤⑥確定が出れば例え④だろうともう歩き回る事もなく105%を回すことができるのであります( ^ω)



ただしやはり設定狙いには店のことを熟知する必要があるのである程度の下調べは必要になるとは思います( ^ω) 思いますがちゃんとデータを取った人には倍のハイエナチャンスがあるとも言えるのでどうせエナ台なんか無ーよ∑( ゚Д゚ノ)ノと思われている方には挑戦してもらいたいですね( ^ω)



1.

まずはいきなりその設定狙いで申し訳ないんですけど

新装開店は番長もアツい

店でスカって夜から④はあるだろ的な番長( ^ω)





7000Gを超えた後のボナ後は

1/2で④⑤⑥確演出が出る機能のおかげで出なかったときえらい不安になりますが多分上だった台( ^ω) まぁスロは分かんないすけどね( ^ω) 期待値はまぁ曖昧すけど恐らくで計算していきます( ^ω)


パンダ谷は祈っても簡単には出てこないすね( ^ω)



初当たりは16回にもなったんであったんだと思います( ^ω)…笑


3070G +1023枚 (-6)

期待値 +488枚



2.

お次は夕方まで本業の後普通にエナツアーで何もなさすぎて打ってもーた

やつ( ^ω)泣



設定は②ベースだし良くアラジンに使うから打てるっちゃ打てるから打った( ^ω)



超ロングのバッハが流れてすぐ終わりやがった∑( ゚Д゚ノ)ノ 何でやねん∑( ゚Д゚ノ)ノ


358G +28枚

期待値 +85枚

(累計 3428G +1108枚 期待値+573枚)



3.

この日は最優先の天井狙いが無かったので新ハナビで様子見( ^ω) 待ちエナはしないスタイルにつき102%でもシコる( ^ω)


そったらバケ中に斜め氷ハズレ+フラッシュが出て目疑いました( ^ω) ただの平常営業だし凹み台でも何でも無いし…こういう驚きをした人の蓄積でこの店は界隈随一の客入りなんだろうなと納得( ^ω)



22:40まで打ち切り( ^ω) ただのラッキー( ^ω)


3102G +1166枚 期待値+569枚

(累計6530G +2274枚 期待値 +1142枚)



4.

お次イベ店でスカった後の

夜部分の切り取り( ^ω)

亀一台打ち終わったら絆の④⑤⑥確台が空いてたんで打った後最後デキレに飽きてやめられたモンキーの⑥を数周( ^ω)



つ、つまらねぇこの台の⑥( ^ω)笑


総3000G -351枚 期待値+659枚

(累計9530G +1923枚 期待値 +1801枚)



6.

イベの店での夜部分切り取り( ^ω)

アネモネの③以上でボロカスにやられて半泣きトランス状態でしぶとく稼働( ^ω) 意識はほぼなし( ^ω)

新ハナビ打って、絆の上濃っぽいの( ^ω)


総1188G +149枚 期待値+175枚

(累計10718G +2072枚 期待値 +1976枚)



7.

イベ店で朝から設定狙いスカりからの夜パート抜粋( ^ω)


猪木のお宝台目の前やめからの5スロ反逆で遊ぼうと思ったら中🍒引きやがった( ^ω) フリーズしなくてホッとするこの感覚はなんなんだ( ^ω)笑



アラジン仮天目の前台は良く拾える( ^ω)

当たっても2連目40%がとにかくムズイ( ^ω)


さらに亀とディスク触って終わり( ^ω)

オフ会のために目押し練習しているのが分かる( ^ω)

亀はアバウトに通常時G数に104.5%で計算してます( ^ω) 等価じゃないんで多分もっとありますけど( ^ω)


総804G -80枚 期待値 +389枚

(トータル11522G +1992枚 期待値+2365枚)



8.

イベ店行ったら💩番で

店に入らずすぐ移動( ^ω)

夕方までオキドキ打ったりしてまた移動した先で


リンかけのハマり台と( ^ω)


甘の安い遊タイム2台打って帰り( ^ω)

ワンワンSTはいらねぇ…

パチの期待値は置いておきます( ^ω)


総292G -109枚 期待値+138枚

(トータル11814G +1883枚 期待値 +2503枚)



9.

イベ店( ^ω)

スカってからの夜部分( ^ω) 亀打ってオキドキの誰も打たないヤツ( ^ω)



オキドキはイベの設定を期待しても込みですが今のところこの手の誰も打たないラインのものも105%近くにはなってます( ^ω) ということで一律105%計算で( ^ω) ってかディスク出ねぇ…


総1985G +651枚 期待値 +179枚

(総13789G +2534枚 期待値 +2682枚)



10.

本業後( ^ω) オキドキが5台しかなくて常に手厚いけど基本満席の店( ^ω) 増やせや∑( ゚Д゚ノ)ノ




例の設定込みエナ( ^ω)


総1285G +1666枚 期待値+187枚

(総15074G +4200枚 期待値+2869枚)



11.

マイホ強イベの夜部分( ^ω)



毎回1/2④⑤⑥レベルの番長で負けから知り合いの設定⑤⑥レベル台をもらったけどすぐカバネリのハマり台空いたから移動( ^ω) その後打ち切ることも含めたら完全に番長にいるべきで判断ミスを悔やむ( ^ω)






最後のハナビは店的に下手すると⑤⑥だったけどまさかの当たらずやめ( ^ω)


総2349G -891枚 期待値 +124枚

(総17423G +3309枚 期待値 +2993枚)



以上です( ^ω) 計算上+2993枚のものが+3309枚ということで設定狙いだと曖昧になりがちな期待値も大体予想通りなんすかね( ^ω)



ペイアウトにすると105.7%ということで、まぁ安目からせめたり設定4だろうくらいに手を出してると現実的にはこんなもんですよね( ^ω)

 


けれど優良なイベ店でエナることで基本打てる台が何もないなんて言う事は無いというのがお分かり頂けると思います( ^ω) 麒麟柄トロフィや⑥確定なんてのが出る可能性すらあるわけですしね( ^ω)



はいと言うことで夜からしか稼働できないとしたらどんなもんだったのかのコーナー回でございました( ^ω) また来月もこれやりますかね( ^ω)



それでは今回はこのあたりでオパンオパン( ^ω)でございます( ^ω)