遂にキター!!

トラックリストが投下されました~!!

 

 

 

1. Intro: Serendipity 

2. DNA  キラキラ title

3. Best of Me 

4. 보조개(えくぼ) 

5. Pied Piper 

6. Skit:Billboard Music Awards Speech

7. MIC Drop 

8. 悩みよりGo 

9. Outro: Her

 

 

以上9トラック

 

Hidden隠しトラックが2曲ということだから

音源サイトには7曲しかあがらないということかな?

 

通常通りだとタイトルはいつも2曲目なので

 

今回のタイトルは

 

DNA

 

そのまま「遺伝子」のDNAなのか?

または何かの略ではないか?

(例:Do Not Aloneとか)

という意見もでてるらしい

 

 

この深読みするところは

さすがARMYです爆  笑

 

 

5曲目のPied Piper(パイドパイパー)は

 

1 ((the ~))ハーメルンの笛吹き:ドイツ民間伝説の魔法使い;Robert Browningの詩で有名.

2 ((時にp- p-))無責任な約束をする指導者, (ばかげた企てに人を誘い込む)勧誘者.

3 英国の作家ネヴィル・シュートの長編小説(1942)。原題《Pied Piper》。『さすらいの旅路』の邦題もある。

 

このような意味があります

 

6曲目にSkitとしてビルボードのナムジュニのスピーチ!!

うわ~~音源で聞けるなんて~涙モノですね笑い泣き

 

あ、前に私が字幕つけたの貼り付けますネ

 

 

 

とにかく

早く聴きたい~!!

チューチューチュー

 

 

あとアルバムのデザインも発表

 

 

 

なんとツイにあがってたものと

ほぼ同じデザインだったよ~

あれは流出だったのか?

 

↓これはツイの分

 

 

 

 

さ~いよいよあとはタイトルのティーザーとM/Vのみ!!

 

9/14 0時 タイトル曲ティーザー公開?

9/17 0時  タイトル曲M/V公開?

 

 

予測では今夜0時にティーザー公開です!

 

じゃなかったら明後日ね

 

間違いなくどっちかですチョキ

 

当たり前だろ

 

 

 

さっきツイで大騒ぎになった件

 

今日ChainSmorkersの来韓公演だったんですが

 

なんとバンタンが飛び入りゲストで出演!

 

チェーンスモーカーズの代表曲

Closerを一緒に歌ったという…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~行きたかったな

この間のソテジコンと同じ会場だよ~チュー

 

なんか予感したんだよな~もしかしたらバンタン舞台にあがりそうな?

 

我ながら凄い勘グッチョキ拍手

(やっぱ占いの館、緊急オープンしないと)

 

 

 

あ、みなさんの声が聞こえてきたよ

 

 

終わった後で言うな

 

誰でもわかるよ、そんなの

 

だったら会場に行けよムカムカ

 

 

 

すみません、しばらく

ブログを閉めさせて頂きます

 

 

 

 

冗談ですけどね

 

とにかく気分が高まって

やばい~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

最後に、公式カフェについて

 

コメントで頂いたのでついでに…

 

 

前に独り言の記事でも書いたように

本当に正会員になるの大変です

 

韓国人でも難しい

 

一番簡単なのは来年まで待って

ARMYのグローバル会員になることです

 

一般の場合はまずストリーミングする音源サイト入会から必要だし、韓国内に携帯がないと難しい

 

そして等級アップの為のクイズなど

記載する方法

 

点や、/の書き方一つで落とされます

 

こんなに複雑にする必要があるのかな?って思うわ

 

 

今日の時点で会員60万人いますけど

もっと楽にしたら

軽く100万超えてますね

 

あ、私も今度から公式カフェの件は

あまり出さないようにします

 

会員でない方は気になるだろうし…

軽率ですみません

 

ただ今日は、テテやナムが

To BTSの掲示板の

アミ達が書いたメッセージに

(超膨大な数のメッセージ)

返事してたんです(ナム2件テテ1件)

 

 

凄いな~ってアセアセ

 

カムバの前ですよ?

こんな1分1秒が忙しい時に

ちゃんと読んで返事するなんて

ありえない…

 

 

 

やっぱりバンタンは

本物ですグッ

 

 

ということでまた明日~

 

皆様夢の中でしょうけど

 

おやすみなさい~ラブラブ

 

 

 

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(42)