ピッサヌローク県へ旅ラン(後編)大会後 | ⭐︎★タイのマラソン大会・旅ランのブログ⭐︎★

⭐︎★タイのマラソン大会・旅ランのブログ⭐︎★

マラソン天国、常夏タイでのマラソン・旅行ブログです!

前回の続きです👉


大会も終わり会場で楽しんで、

ひとまずホテルへ🏨

天気が良かったのでクールダウンをしに

ピッサヌローク市内シティーランへGo‼️🏃

大通りにある川。

ここの雰囲気が好きです😊

ピッサヌロークのこの辺の下町の雰囲気が好き😉

日が出てきてたので4.3kmで終了🥵

走った後はカフェでゆっくりがお約束。

カフェ探し‼️

と、思ったらホテルの下にありました。

アイスラテ☕️

この後、早めのチェックアウトをしてホテル向かいへマッサージ。


12時過ぎにラン友さんと待ち合わせて、

少しばかりの観光へ🏃

観光と言っても毎回来てるお寺、

【ワット・ヤイ】ですが。

タイで一番美しいと言われてます。

何回来ても飽きないし、

なんか落ち着きます。

ん?前回来た時はなかったような‥

入ったと同時にスコールでした☔️

ちょうど雨宿りにお参り🙏

雨が止んだのでランチに向かいます。

【ペナンステーキ】へ。

今回で2回目です。

ここの店は安くてボリュームあります😉

もちろん美味しい‼️

走った後はビール🍺!と行きたい所ですが、

今日はコーラゼロで。

乾杯〜!お疲れ様!

まずはカリカリベーコンサラダ。

写真では分かりにくいですが、

かなり大きな皿に入ってます。

お次はタコス🌮です。

中に肉がギッシリ入ってて食べ応えありました✌️

コーラにピッタリ😉

フィッシュ&チップスです。

魚は3種類から選べます🐟

高い物順にサーモン、スズキ、マトウダイでした。

お手頃価格のマトウダイにしました。

僕からしたらマトウダイが高級かも?!

狙って釣れない魚なので🐟

最後はヤムパックブンクロープ。

空芯菜の天ぷらにヤムソースをかけて食べます。

タイ料理の中で大好きな一品です😉

お腹も満足になったので帰路へ🏃

行きは飛行機、帰りは電車の旅🚃

早目に電車が来て定刻の14:44に出発💨

2等エアコン席です。

バンコクまで397B。18:55到着予定。

バンコク、バンスー中央駅に到着しました。

19:25と予定より30分遅れでしたが無事に帰ってこれて今回の旅ランも楽しめました。

旅費は飛行機約1100B、ホテル680B、電車397Bと食費別で2000Bほどとお手頃に旅ランができました✌️