バンコクの居酒屋【賢蔵水産】KENZO SUISAN | ⭐︎★タイのマラソン大会・旅ランのブログ⭐︎★

⭐︎★タイのマラソン大会・旅ランのブログ⭐︎★

マラソン天国、常夏タイでのマラソン・旅行ブログです!

先日タイ人の友達が行ってみたい居酒屋があるとの事で行って来ました🍻それがコチラ↓

「賢蔵水産」

バンコクでは日本人が多いスクンビット通りで1件知ってますが、タイ料理大好きな自分は居酒屋にはほとんど行かず。

事前にネットで調べたらタイ人が大好きな居酒屋だそうです。

何コレ?!タイムマシンビール(笑)

とりあえずタイムマシンビールで乾杯🍻(笑)

友達が真っ先に注文してました。

「カニ味噌」です🦀

カニは好きなんですが、正直苦手なんでどうしようかと思ってましたが、食べてビックリ‼️

激ウマ‼️いきなりリピメニュー😋

そして居酒屋に来たら刺身は食べないと、ですね🐟

マグロ、サーモン、ハマチ、タコ、シメサバ、甘海老、ホタテの7種類盛😉

2切れずつなんですが、ホタテ食べてない😂

もしかして友達2切れ食べた⁇(笑)

シラス唐揚げ。ライムと塩をかけて。

揚げ出し豆腐。

居酒屋の定番、唐揚げ!

ここでは普段あまり食べないメニューを注文したのですが、締めに食べたい一品!


美味しそうなメニュー沢山だったので次は4人くらいで来たいと思います🥳