バングラで日本人を殺したのは元立命館大学准教授 | バンコクジジイのたわ言

バンコクジジイのたわ言

バンコクのリタイヤジジイです。  
料理、バイク、旅行の話、そしてニュースに咆える。


テーマ:

この准教授なんだが、日本人だけど帰化した日本人なんだわ。

 

この男、2015年には、危ない奴だということで、イスラエルの情報機関、モサドからは情報が流れていたらしい。

 

日本政府は動いていなかったのかねえ。

 

ーーーーーーーーーーーーーー
元立命館大准教授、イラクで拘束。
バングラデシュのテロで実行犯を勧誘した疑い
2019年05月22日 10時09分 JST
https://www.huffingtonpost.jp/entry/is-iraq_jp_5ce49cb8e4b0547bd12ec47f
 2016年のバングラデシュでのテロ事件では、日本人7人を含む22人が殺害されている。

 

元立命館大准教授、イラクで拘束 テロ実行犯勧誘の疑い

 

 バングラデシュの首都ダッカで日本人7人を含む22人が殺害された2016年の飲食店襲撃テロ事件で、実行犯らを過激派に勧誘した疑いのある立命館大元准教授のモハメド・サイフラ・オザキ容疑者がイラクで身柄を拘束されていることが明らかになった。

 

バングラデシュのメディアが情報当局の話として伝えた。

 

 オザキ容疑者は15年、日本人の妻や子どもとともに行方不明になっていた。

 

日本からブルガリアを経て、シリアに入ったとみられている。

 

東南アジアに潜伏しているとの情報もあった。

 

テロ後に当局が、シリアに人を送り込んだり、過激派に勧誘したりした疑いでオザキ容疑者を手配し、公開捜査していた。

 

 バングラデシュの新聞報道によると、オザキ容疑者は3月、過激派組織「イスラム国」(IS)の最終拠点だったシリア東部バグズ村で、複数のバングラデシュ人とクルド人対テロ部隊に投降。

 

その後、イラク北部のクルド人自治区スレイマニヤの拘置所に移されて拘束されている。

 

妻や2人の子どもは、シリアでの空爆で死亡したという。
=============

 

「元立命館大准教授、イラクで拘束 テロ実行犯勧誘」

 

立命館大学って、どういう大学なんだろ?

 

確か、「共産党の巣」と言われてる大学で、教職員に共産党のに気が掛かってるというか、シンパが多いと言われてます。

 

んで、中国のスパイ拠点の孔子学院を、日本で最初に設置した大学です。

 

 

その大学がテロリスト(多分)の要員に金払ってたですよ。

 

こいつは日本人を殺すために、結婚して日本名を取得、どこにでも行ける日本のパスポートを取得。

 

何故日本人を習うかというと、モスリムじゃないから。

 

 

日本人殺害の計画を立て、その実行のためにテロリストをバングラディッシュで確保。

 

テロを実行させたですよ。

 

とんでもない奴だわ。

 

 

JAICAの人間が5人死んでますから、日本の外務省は、何も把握してなかったんでしょう。

 

当時の情報では・・・・

 

犯人の一人は日本国籍も有するバングラデシュ人

2002年から2011年まで大分県別府市の立命館アジア太平洋大学や福岡市の九州大学に留学。

 

留学生の彼に、日本政府が金を出してたんでしょうな。

 

 

2011年に京都市衣笠の立命館大学国際関係学部で経営学の助教に就任。

2012年に日本国籍を取得し、2015年には准教授に昇格

 

「オザキ容疑者は15年、日本人の妻や子どもとともに行方不明」

 

5月頃からダッカ警察の捜査を受け、12月に大学の同窓生だった日本人の妻や子供とともにブルガリアに出国

その後行方不明となったため、2016年の3月に大学を解雇

 

それがこいつです。

 

 

「オザキ容疑者は3月・・・クルド人対テロ部隊に投降」
「妻や2人の子どもは、シリアでの空爆で死亡」

 

ISに入って、妻子を殺されて、狂っちゃったのかね。

 

でもこいつ、投降したけど殺されるんじゃないかね。

 

 

ジジイの一言

 

原理主義者との結婚と、立命館は止めとけ

 

クリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ タイ・ブログランキング 

頑張れ日本!●

日本人に生まれてよかった!