頑張れ釜山、反日の先頭に立て! | バンコクジジイのたわ言

バンコクジジイのたわ言

バンコクのリタイヤジジイです。  
料理、バイク、旅行の話、そしてニュースに咆える。


テーマ:

 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ タイ・ブログランキング 

             
頑張って反日やってくれるのは、日本の国益ですから。

 

金とられないで済みますし。

 

技術も渡さなくて済むし、社内研修で韓国人を受け入れなくなるでしょう。

 

 

そのうち、在日の帰国も増えるんじゃないかと。

 

ついでに言う。

 

日本へ旅行にも来るんじゃねえ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
釜山の少女像、市議会に「保護条例案」提出へ
2017年1月11日 19時33分
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20170111/Tbs_news_79766.html
 韓国・釜山(プサン)の日本総領事館前の少女像をめぐり日韓が対立している問題で、釜山市議会に像を保護するための条例案が出される見通しであることが分かりました。


 釜山市議会の鄭明姫(チョン・ミョンヒ)議員は近く、日本総領事館前に置かれた慰安婦を象徴する少女像を管理・保護するための条例案を発議する意向を明らかにしました。

 

 少女像について日本政府は、おととしの日韓合意の精神に反するだけでなく、外国公館の保護を定めた「ウィーン条約」にも違反しているなどとして強く撤去を求めています。

 

 さらに、公道に無許可で像を置く行為は、韓国の国内法である道路法にも違反していますが、合意に反発する激しい世論に押されて韓国政府は黙認したままです。

 

 条例が成立すれば、自治体が少女像を「合法化」するための根拠が示されることになり、日韓のさらなる外交摩擦を生むおそれがあります。
==========================

 

釜山市凄いよね。

 

売春婦像、撤去させない条例を作るんだと。

 

総領事館前ですから、VISA業務など、韓国人へのサービスの為の業務は全部廃止で良いですわ。

 

 


条例が成立すれば、自治体が少女像を「合法化」するための根拠

やっぱり頭悪いわ。

 

成立した条約が、法に違反してるとは思わないんだね。

 

馬鹿が次に何をやるのか・・・・気にしなほうがよさそうです。

 

がははー

 

クリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ 
 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ タイ・ブログランキング 

頑張れ日本!●

             

バンコクジジイさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス