サイアムパラゴンでタイ人と食事
お目当てのココイチのカレーは今日も満員。
入れそうなまい泉(Maisen)に行くことに5~10分待ちだそうですが
待つことにしました。

メニューを先に選んでくださいとの事だったので
タイ人が悩んでいるので私がオーダーしました。



さきに私の料理が到着
とんかつ定食です。

ごはん・キャベツ・みそ汁のおかわりが自由です。


そしてキムチ鍋
これには普段日本料理があまり好きでないタイ人も大喜び
まい泉さんの日本にもこのメニューあるのかな?
少し味見したけど、日本人には少し辛めの味付けだけど
おいしかったです。


アイスクリームか杏仁豆腐のデザートもついています。
外からみると狭そうに見えますが、中2階の席もあるのでかなりの席数です。


サイアムパラゴンの地図

 

応援よろしくお願いします。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ
にほんブログ村

 


タイランキング

 


海外ランキング

AD