タイ在住歴の長い友人とマッサージに行こうという話になり
連れてきてもらったのがこのお店

Nami Massage(ナミ マッサージ)へ
同行した女性の方が言うにはホコリの匂いがしない数少ないマッサージ店だとの事
言われてみれば確かにそうですね

セラピストさんもお話もせず一生懸命マッサージされておられました。
お店も待ち時間が出る程の繁盛店です。

お値段もトンローにしては安いのではないでしょうか?
さすがにオンヌットよりは高いですけど 笑

そしてずらっと並んだ漫画の棚
そして携帯の充電器まであって日本人の心を掴んだお店ですね
私は結局寝てしまいましたけど・・・


今度は2時間位ゆっくりマッサージを受けてみたいと思いました。


地図

 

応援よろしくお願いします。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ
にほんブログ村

 


タイランキング

 


海外ランキング

AD