やってきましたノンタブリー県 タイの有名人に会うために1人でやってきました。

いろいろと実りのある話にしたいのと、初めて来る場所なので楽しみです。

とりあえず一緒に食事をする事にしました。
ご一緒した方はカレーと揚げ物がダメという事なので
タイ料理を食べましょうという事で
私のお気に入りのタイレストランのフアセンホン(和成豊・Hua Seng Hong)へ

 

やっぱり定番のおいしさですね。
私はタイ語が話せませんと言いましたが
注文する様子を見て
『タイ語上手ですね』と言われましたが
私は調子に乗りません・・・

その方が日本人訛りのタイ語に慣れているだけですから
現にタイ人の子供やローカルのタイ人には私のタイ語はまったく通じません 笑
真剣にタイ語をそろそろ勉強しようかなと思っています。

 

いやぁ おいしかったです!
ここは鉄板ですね~

私が知っている限りでは
ヤワラート セントラルワールドプラザ(チットロム) スクンビットソイ101の入り口
等があります。

タイ旅行に来た日本人もタイ人もおいしいと言っているので
旅行の方にもおすすめです。

コ○レストランやM○よりずっといいですよ!
 

 

地図

 

応援よろしくお願いします。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ
にほんブログ村

 


タイランキング

 


海外ランキング

AD