ノンタブリーで一人
チーズケーキも食べてお腹いっぱいの私は
近くを散策してみました。

 

セントラルワールドウェストゲートの向かい側の
BBマーケットパークを一人でお散歩
どうやらナイトマーケットぽいですが
お昼から開いていました。

何か掘り出し物や楽しいものはないかなと
もしくはマッサージショップを探したのですが
満員だったり1時間350バーツ近くしたので断念。
日本にもある100均ショップのキャンドゥがありました。

バンコクでも見かけたことないのに・・・

バンコクからわざわざ行くほどの所では無いかなと思いました。

その後バンコクに帰るのも10台以上に乗車拒否に遭遇しながら帰ってきました。

地図

 

応援よろしくお願いします。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ
にほんブログ村

 


タイランキング

 


海外ランキング

AD