タイ人と一緒にセントラルワールドラマ2世通りのかつ屋へ
ここはエカマイのゲートウェイにもお店がありますし
今度オンヌットにできるショッピングモールにもお店が出来る予定です。



お値段も比較的手ごろで行ってみたいお店のひとつでした。
店内はタイ人オンリーで満員。
他のショッピングモールも満員だったので、単純にセントラルラマ2世通りが
大繁盛の商業施設なのかもしれません
入店できそうにないお店もありましたから・・・

 

タイ人はエビフライととんかつのセット
私はロースかつの大をオーダー

タイ人はエビフライの衣の大きさにびっくり!
結局全部衣を外して エビにして食べてました 笑
私はもう少し高くてもいいので、高品質のとんかつが良かったかなと・・・

タイ人向けの低価格帯の99バーツセット等もある価格なのでタイ人に人気なのも納得です。

 

かつやの地図

 

応援よろしくお願いします。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ
にほんブログ村

 


タイランキング

 


海外ランキング