原発反対は、勝手にやればいいんだけどね。

福島事故についてとんでもないことを、ツイートしてたんだよね。

これは風評被害の助長そのものですわ。


こんな人が、立憲共産と推薦の候補なんだが。

立憲共産党も都民も大丈夫ですかね?



本人は、削除して逃亡したらしいけど。

これが原因かどうかわからんけど、青年会議所主催の候補者討論会には、立憲共産党の彼女だけ不参加だったですよ。

今のところ頭一つ抜けてるので、マイナスポイントを取りたくないので、出席しなかったんだろうね。

出てたら間違いなく叩かれてたでしょ。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
これでも、この人ほぼ当確らしいからな。

これって2011年5月のツイートだけど
当時に政権与党候補の立場でこういう非科学的で知能が物凄く低い事を露呈する書き込みをしてたんだから本当に恐ろしい政権だったんだと実感して寒気がする

菅鳩山民主党時代は悪夢だけど
地獄のヘルキシダ自民政権よりマシな気がする

それはない

いくら岸田内閣を貶めたいからってそれはあまりに無理があり過ぎる
超円高で経済政策も外交も出来なかったゴミの鳩山や菅直人の方がマシとか
それは頭が狂ってる

この人も風向き理解してないのな

まだこんな化石みたいなんいるのか…
それが原因ならもう死ぬじゃん

2011年かぁ
まぁ13年後もまだ国会議員目指してるのはどうかと思うが

本当に頭おかしいんじゃないか
自立神経失調か糖質もってそう

これで脱落はい終了か
受かる気あんのか?って呼び出されて詰められそう

それはお前甘いよ注意なんてねえよこの類でも
小西ですら注意したのかしてないのかわからんような組織だぞ

小西の官僚から手に入れた?内容で高市責め立ててたけど
アレの責任追及とかってされないのかな?
国会を嘘デ〇ゴシップで邪魔したとかさ
今にして思うと、立憲がセキュリティクリアランスの案件潰したくて嫌がらせしてたとしか思えない

誤りと理解して消してるなら界隈ではまだマシか?
れの人たちとか今でも言ってるどころかより悪化してそうだし

民主の議員てなんでモラルと品性に欠けるんだろうか。あ、品質も無いわ。
面接とかしないの?

沙耶の唄これか乙武の一騎打ちか
他が漁夫の利得られるかどうかみたいな地獄のような選挙戦

放射能はともかく、露骨に福島差別してて草

世襲はダメだーなんていってもまぁ普通に考えたら2世3世でもないのに政治家なんて基本とんでもないのしか志さないわな

10年以上前とはいえ、普通に炎上の火種だわ
脇が甘すぎて阿呆
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!