求刑が無期懲役だというんだが。

2人殺して火を付けたら、死刑でしょ?

なんか甘いんだが、愛知県検察、大丈夫か?

ーーーーーーーーーーーーーー
姉妹2人の首絞めて殺害し現場に火を放ったなどの罪 37歳男に“無期懲役”を求刑 弁護側は改めて無罪主張
2/15(木) 21:25

2015年、愛知県半田市でブラジル国籍の姉妹を殺害し放火したなどの罪に問われている男に、検察は無期懲役を求刑しました。

ペルー国籍のラ・ロサ・ビテ・エドガルド・アントニー被告(37)は2015年12月、愛知県半田市でブラジル人姉妹の首を絞めて殺害し、現場に火を放ったなどの罪に問われています。

 これまでの裁判で起訴内容について何も答えず、弁護側は「被告が犯人であることや責任能力に争いがある」などと無罪を主張していました。

 15日の裁判で、検察側は「妹には復縁を拒絶、姉には反対され、立て続けに殺害した残虐な犯行」と指摘。

一方で「現場から逃げる様子を目撃されるなど綿密な計画性はない」として無期懲役を求刑しました。

 弁護側は改めて無罪を主張して結審し、判決は2月27日に言い渡されます。
==============

計画性が無いから、無期懲役だというんだが。

馬鹿を言うな。

2人も殺して、放火してたら死刑だろうが。


裁判員裁判だと思うけど、求刑が無期でも判決は死刑で出してもらいたいね。

無罪を主張してるってことは、まったく反省してないってことですから、非常に悪質です。

んで、上告を受け取る前に、刑を執行してしまえ!


『弁護側は「被告が犯人であることや責任能力に争いがある」などと無罪を主張』

こういうの見てると、弁護士は地獄に落ちても仕方ないなと思う。

地獄に落ちることを判っていながら、殺人犯を弁護するんだろうね。

あんたらに正義はないです。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
綿密な計画性がなければ無期懲役なん?
身内を2人も殺してるのに。死刑求刑じゃないんだ。
弁護側は何を根拠に無罪を主張してるんだろう。
よくある心神喪失ってやつ?

無期?殺しをして?更生皆無なので1番重いのでいいのでは?

地裁は加害者の人権が大事だから、どうせ懲役20年くらいだろ

放火殺人で2人を殺めているのだから死刑でいいです。検察は死刑求刑すれよ
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!