ちょっと前の訪問なのですが、備忘録として残しておこうと思います。

鮮度は少しばかり落ちますが、、、

 

荒川沖の周辺のマッサージ店というと坂東のそれと比べると少しばかり値段設定のお高いお店が軒を連ねているのですが、

 

通常は健全な内容です。ということもあり、荒川沖で遊ぶよりは坂東を選んでしまうことが多かったのも事実です。

 

しかし、この荒川沖では確変になったときに坂東よりも面白いハプニングになったことは何度かあります。

 

その辺の詳細はまた今度機会があれば書いてみようと思います。

 

 

さて、タイ語で新しいタイという意味のこのマイタイという店ですが、店構えが面白いタイ風の趣があります。

 

もしかすると坂東のマハチャノを作った大工さんと同じ人が手掛けたのかもしれません。

 

値段の設定は確かオイルコースが60分で7000円からのスタートだったと思います。

 

在籍の嬢は2人なのですが、一人は若い嬢でもう一人はお色気ムンムンの美熟嬢です。

 

スパッツとタイトなタンクトップで体の線がよく見える服装です。

 

この店の施術では、布団タイプではなく、ベッドタイプです。

紙パンツなしの全裸施術です。

ベッドタイプなので腕を前にダランと垂らしておくと、

この嬢が施術の途中ずっとお股を擦り付けてくるのです。そしてムチムチの太ももでいろいろと挟み込んでくるようなことをするのです。

 

もちろん、確信的にです。

 

そして、仰向けになると、おもむろに5Kの提示です。

 

梃子に5kはちょっとお高い。

高級店のようです。

 

バンコクで言ったら、ラチャダーの高級MPです。

 

ぼくはいつもベップリの大衆店通いだったので、やっぱり坂東に行けばよかったと思いました。

 

高いね!安くして!

 

とお願いすると次は5kだよ。

 

今日は3kでいいよ!

 

で、上ポロで御さわり自由の梃子です。

 

力加減がすばらしい。さてはプロンポンの四十八手の悶絶梃子店の出身だなっと勝手に決めてしまいした。

 

ところで、次は5kだよといわれたのですが、それ以来再訪してません。

 

どなたか僕の代わりに誤っておいてくださいな。

 

よろしくです。