いつもの通い店ですが、

またもや新しい嬢が入っていました。

このところ行くたびに新しい嬢になっています。

 

いいんだか?わるいんだか?

 

以前からアラビア風な容姿端麗で、性格が緩緩で頼めば何でもOKなタイ人嬢がいましたが、

このコロナ騒ぎでどこかへ行ってしまい。。。

『なかでしなんならいつでもいいよ!』なんて言われて浮かれていたら居なくなっていてラインも既読にならないっす。。。

逃げた魚は大物っす。(いつものオオボラ!!船長からいつものことだってマイクで大声でアナウンスされてる。)

 

 

 

 

前回の訪問ではアルバイトの嬢で、これはこれでお楽しみでしたが、、、

 

さらに今回の訪問では、また新入りということで新しい嬢です。

 

この新しい嬢ですが、

 

しかし、どうしたことか巨πです。

 

しかもかなりの。。。。

 

 

視線が自然とそこに行ってしまう。

 

黒のシックなお召し物でそこだけ飛び出している。

 

 

お楽しみです。

 

この店はご存じの方も多いでしょう。

 

なんのトリックもネゴシエーションも不要な店です。

 

TK戦が自動で付帯されます。

 

自動付帯の店なのですが、この嬢が自分のπが売り物になることをよく熟知していますので、

チップの要求が、、、、、

 

 

 

負けてしまいました。

 

 

欲望に、、、、肉.棒が、、、嬢の陰謀に。。。負けました!

 

チップ不要店なのに、チップを出しました。

 

しかし、そんなことで黙って嬢に従っているようなら、Bangkokcozyなんて辞めちまいます。

 

 

まぁまぁのところまで侵攻しました。

 

上だけの約束を、、、、下のほうも、こじ開けてやりました。

 

案外、お願いしたところ快く引き受けていただきました。

まんざらでもなかったようです。

 

 

こちらも負けてられませんから、、、

 

日本男児の粘りを見せてやりました。

 

 

ということで、、、また来週!

 

ところで最近ブログの記事を有料で配信するのってあるじゃないですか?

あれってどうなんでしょうか?

 

有益なんでしょうか?

 

そもそも、お金を貰って配信する以上それなりに精度の高い情報である必要があると思うんですね。

であれば、こちらとしては『できる店』の『できる嬢』の情報を出せばいいわけですけど、、、

 

そんな店なら都内でも、茨城県内でもかなりの数を知っているので、僕としては連投もできてしまうわけです。

 

でも、ぼくは思うんです。

 

はじめから決まりきった条件の店に行って楽しいのかと?言い換えればタネをしっている手品を見ているようなものだと思うんです。

次の嬢の動きがわかるわけですから。。。

 

『できない店』の『御堅い嬢』の心を変えてやる位のほうが楽しいのではないかと???

 

 

基本的に僕の行くような店は、お膳立て無しの店で、あるいは根っからの土建全店で嬢に対して心理戦を用いて心を打ち砕くようなことをしているので、僕のブログで出した店で行ってみてもそうそう同じ体験はできないかあるいは難しいかもしれない。

 

でもそれにはそれなりの手順があり、それを手際良く熟せばありつけるものがあるはずです。

 

 

そういう達成感のほうが面白いように思えてしまうのだが、今度有料の記事でも購入して凄腕ブロガー様に教えを乞うてみようかな???