今月は休みをもらってバンコクに行きます。

 

そのため、ちょっと仕事をやっつけるのが大変。

まぁ、自分が選んだんだから当たり前だけど、、、

 

向こうで何をするかはあんまり決めてません。

 

どうしたものかと。。。

 

 

バンコクに飛び込んでしまえば、

 

 

 

 

こんな子たちと遊べます。

このブログをご覧の方ならご存じの方も多いでしょうけども、

かのホアラポーン駅のソムタム売りの女性たちだったと記憶してます。

交渉次第でソムタム以外のモノまで売買できますってもはや意味わかりませんが、、、

 

 

MPにいけばこんな娘とびっくりするくらい安い値段でやりたい放題。

 

しかもタイ人女性はとってもフレンドリーなので、日本のソープとかでは絶対にあり得ないようなことが、会話が上手くいきさえすれば、仕事終わりで一緒にバンコクの夜を食事でもしながらデートできます。

 

クラブ行ったり、バー行ったり、ホテルに連れて帰るのもその時の乗り次第で、いかようにもできてしまいます。

 

今の日本のタイ古式マッサージ天国は恐らくは茨城の坂東だと思います。

でもバンコクに飛び込んでしまえさえすれば、その数倍の楽しみ方が未だあるはずです。

 

それをもう一度見つけに行ってみようと思います。

 

 

まぁ、もうぼくも年なんで昔みたいにあんまり羽目は外すつもりはありませんが、、、