久しぶりに株式会社ピヤダにいった。

 

ご存じの超健全店です。なにもエッチなことはおきない株式会社ピヤダです。

 

久しぶりに行ったら値上げしてました。いつもの70分、7000円のオイルコースが

70分7500円に値上げでした。

 

これで株式会社ピヤダは超健全なので純粋にマッサージを期待しているときしか行かないこと決定だろう。

 

 

カウンターのところにも堂々とタイ語で株式会社ピヤダと書いてあります。

 
 
又至る所にも日本語、またはタイ語で株式会社ピヤダと謳っています。
 
これはこの店が何もエッチなことはおきないよ、と言っているようにしか聞こえないのは僕だけでしょうか?
 
まぁ、今回は今年最後になるであろうこのタイミングで健全なマッサージを受けて疲れを癒やそうと思い、何も起こらない真面目な健全店の株式会社ピヤダに来ました。
 
こちらも別にエロいことなど期待もしてなかったのでこの店です。
 
この店は会社組織になっているので勤務条件はそのほかの店より厳格化されていていろいろと厳しい条件になっている。
だから、又会いたいなぁとおもう嬢がいて行ってみたけど会えなかったみたいなことが他の店ではよく起きるけど、この株式会社ピヤダは出勤条件が他の店よりも厳しいので嬢もしっかりと勤務していて、会いたい嬢に会いやすいという店でもある。
 
変更になっていたのは、
1,金額が値上げになっていたこと
2,何人か見たことの無い嬢が入っていた
3,ポイントカードが新しくなっていた
4,紙パンツの仕様が変更になっていた
 
という4点があったと思います。
 
他にもあったかもしれませんが、気がついたのは以上の4点でした。
 
ポイントカードについては古い方のカードの判子を新しい方に載せてくれることで次回に割引を貰えることになりました。よかったです。
 
紙パンツの変更については、以前は、黒の薄いメッシュの入った小型のブリーフタイプの紙パンツでよく硬直するとはみ出していたタイプであり、かつ色が黒でも極薄だったの実際に履くとメッシュが伸びることでメッシュの穴が伸びるので嬢からは透けて中が見えているというタイプのものだった。
 
今度は大きな黒の通常サイズのブリーフタイプで横側に大きな切れ目が入っているタイプだ。
この大型のブリーフ見たときは落胆もしたが、実際にはこちらの方が露出度は高いようだ。
 
施術中に横が弾けたりしてモロ出になることもしばしばだった。
 
まぁ、そんなことよりもマッサージの腕前に方はさすがによく訓練をされているので上手いの一言だ。
 
一年の疲れを取るのにはやはりこの店に来たのは正解だった。
 
もしかしたら大晦日にも、もしもワンチャンあれば行きたいかなぁ。
今月はかなり疲れたからなぁ。