錦糸町の3階の方のローズに行った。
二階の方はなんとなくスルーしてしまった。

次回は試してみたい。

さて、この店は本当に嬢の裁量でマッサージが行われる数少ない優良な店だ。

紙パンツのありなしから、マッサージの腕前から、あちら方面のありなしに至るまで 

行ってみるまでわからないマジックマッサージだ。これは楽しい。何度も試しにいってみる気持ちになる。幾たびに嬢が変わるのも良いことだ。まぁ、場合によっては変わってほしくないときもあるが、、、

今回に関しては、根っからの健全嬢のお出ましだった。

まずは、シャワー後の紙パンツ要求から始まった。

僕は分からないふりをしてとぼけてみた。出来れば全裸での施術に越したことはないのだ。

すると嬢はあっさり紙パンツ無しを承諾した。

ということは、あちらの方も行けるかなと思った。

こんな駆け引きも楽しみの一つに変えてしまえばよいのだ。

嬢と言っても今回は、年の頃でいったら40代の頃だ。
すいもあまいも噛み分けているはずだ。

だから、多少のなには、なにだろうと勝手に解釈してみた。(馬鹿やろう!)

しかし、世の中そんなに甘くない。

オール健全モードだった。 
会話するときの嬢の言葉使い方がやたらとバカ丁寧だった。全くどこで身につけたのか?

というわけで、
嬢のスケベスイッチには触れることも出来なかった。

しかし、マッサージはかなりの腕前だったことだけは付け加えておこうと思う。

また次に期待しよう。

ローズは非常に楽しい店だ。