千葉県成田市本城245−7 ツリーネットに行った。

 

はじめはオイルコースにしようと考えていたが、古式マッサージの60分、3000円のコースにした。

 

店に入ると客が一杯だった。

でも、待たされなかった。

 

客も一杯ならお嬢様もいっぱいだった。

まるでタイの本国にいるような錯覚を感じた。

 

ぼくが久しぶりに古式マッサージのコースにしたのは、この店が自然と発する雰囲気がそうさせたのだと思う。

なにか、こうタイ人が自然に持っている誰でもおおらかに受け入れるホスピタリティが漂うスローテンポな店だった。

 

そしてそれは、大正解だった。

 

なぜなら、超絶技術のマッサージ嬢を発掘したのだ。

 

僕は、これまで関内のラタナポンのママがタイ国内でも、日本国内でも最もマッサージの技術が優れている人だと思っていた。

 

しかし、その上をいく人間国宝的な神秘の技巧技の持ち主の施術をうけた。

 

これはもはや言葉では言い表せられないと言って過言ではない。

 

エロの要素なぞもはや必要ないくらいの素晴らしい施術だった。

芸術的だった。

 

全身の疲れが癒された。

 

おそらくは成田市周辺は全店健全のはずだ。そこに裏口などないだろう。

なぜなら、成田でのタイマッサージ店では男性施術者がごく一般的に存在している。

 

タイ国内では男性施術はいるけど、ニューハーフの方がその大半だ。だから、知らずに男性の施術を受けている可能性もあるのだ。

また、ゲイ専門のマッサージ店のもあるのでそこでは普通に男性施術者が男性客の相手をするのが一般的だ。

 

成田では、店によっては男性客には男性施術者が、女性客には女性施術がつくという店もある。

 

さて、このツリーネットだが、タイ人女性スタッフから、タイ人男性スタッフ、日本人女性スタッフが常駐している。

 

店は健全ながら、ちょっとだけ、エロの要素も実はあった。

それは、施術着ごしにぼくの大きく凝り固まった部分を時折当てながら、または、施術着越しに右に左に位置を器用に変えながら

今度はオイルコースで入ってほしいと言ってきたことです。

 

それでも健全生殺しで終わるでしょう。

 

でも、また行こうと思う。

次はオイルではいってみよう。