神田のチャンタイに行った。

 

ここは有名店でブログの露出も多い。

 

良いことも悪いことも多く出ている。

 

僕とっては相性が悪かったのか?

 

まずは、60分で10、000円のリンパ付にした。

他のブログなどで有名な入り口で待っている女に会った。

その瞬間、あぁ、この人のことかと思った。

 

簡単に言うと露出狂だ。胸が半分見えている。下は、パンツが半分出ている状態だった。

その状態でコースを聞かれた。頻りに5階でもいいし、3階でもいいよと言ってくる。

 

この女は受付だけで担当は別に呼んでくる。

女は言った。

「若い女がいいか?それともマッサージのうまい女がいいか?」と

僕は答えた。

「若い女でお願します。」

 

すると担当になった女は50代前半の化粧の濃い、肌の下からファンデーションが絶え間なく吹き出てきていた。

粉が舞っていた。

 

この女が店で一番「若い」のか???

 

まぁ、いい。その辺のことは慣れている。

 

気を取り直して、マッサージをしてもらった。

 

しかしながら、近年まれに見る下手くそぶりだった。

マッサージしたことないだろうというレベルだ。

 

しかも、仰向けコールが異常に早い。

かなりの適当ぶりだった。

 

仰向け直後に『あれ』が始まった。世に言う「高速TKK ver.2改悪版」くらいの勢いだった。

 

ちょっと待ってくれ!

これだったら、うちの今年の一月にワッポーで免許を取得したばかりのタイの娘の方がよっぱどマッサージがうまいぞ。日本来る前にタイのマッサージ大学の総本山であるワッポーで免許を取っていたのだ。日本で何かの役に立つかもしれないということだった。試しに数分間だけマッサージしてもらったのだが、初めての割には、大した腕前だった。

 

それと比べるのもなんだが、、、

 

これで60分10K?

 

しかもオイタもできない50代のおばさんだった。

もうひとつ、かなりの時短だった。総計で45分くらいか?

 

延長要求こそないものの、まるでチャ●エスか?というみせだった。

 

有名店だからと言って客が下手にでているとこういうふうになる良いお手本の店だ。

ブログでちょっと有名になったくらいで有難がる必要など一切ない店だった。

 

いつもなら、どんな状況でもなにか良いこと、楽しいことを見つけだそうとするが、この店にはこれといった特色がないように感じてしまった。

 

これだったら、横浜の完全健全武装店の方がましだった。

まぁ、失敗もあるさ。

 

神田周辺で楽しい店はないかな?