ナイトバザールで美味くない肉をツマミにビアシン飲んでいたら雨が来そうな気配を感じで早めに退散。


段々肉の質が落ちていると思う。残念だなぁ。明日は美味いもん喰おう。

早めに切り上げてセブンイレブンでビアシンを買っていたら、店内に居てもザーっと音が聞こえる。
あら〜一歩遅かった〜🤣🤣🤣🤣まだ、読みが足りない〜🤣🤣🤣

タイ人の皆さん慣れたものでゆっくり待機。なかなか止まないと判断した学生は25B程度の雨合羽を買って覚悟を決めて帰宅。

明日はチェンマイからお友達がツーリングの為にピックアップトラックにバイクを積んでチェンライにやって来る。16日は、山岳地帯へツーリング。明後日の雨はどーなるかなぁ😁