すごく嬉しい!お客様の投稿 | タイ バンコク ZUKOI CLINICのブログ

タイ バンコク ZUKOI CLINICのブログ

美容とは外見だけでなく、心もついてくるものだと信じています。
きれいになれば自信が湧いて、心もきれいになれる。人にも優しくなれる。。このブログはタイの首都バンコクにあるZUKOI Clinic(旧トンロークリニック)の通訳によるブログです。

今日はすごく嬉しいお客様のFacebook 投稿を発見したので、ご報告!
 
元々、ZukoiClinic は男性のお客様が非常に多いクリニックですが、、、
大抵は他人に内緒でいらっしゃるのです。
 
↓こちらの方はご自身のFacebook にお写真まで投稿してくださっていてニコニコ
 
喜んでいただけたようで、とても嬉しいです。
 
 
旅行者の方とかでも、1回でどのくらいきれいになるの?
って聞く方が多いのですが、、、
この質問って非常にお答えしにくいうーん
 
ハッキリ言えることは
今よりは確実に綺麗になります
 
人それぞれの満足度ってかなり異なっていて。。。
レーザーすればシミがゼロになるって期待している方も中にはいらっしゃるから。
 
実は、そんな簡単ではないんです。
今日はおさらいで、よくある質問についてまとめてみましたキラキラ
 
レーザーに関してよくある質問まとめ
Q:1回でもシミはとれる?
表面にのみメラニンがあるシミ→1回でとれます。
表面+深い層にメラニンがあるシミ→カサブタになり、カサブタが剥がれると一段薄くなる
肝斑や深いシミ→3-5回またはそれ以上。
 
肝斑や深いシミになりやすい体質の方は、
日焼け対策は必須!
飲み薬との併用治療がおススメ!
日に焼けたら、レザートーニング。シミを予防する意味でレーザーを利用する。
 
Q:メイクはいつからできる?
一般的には翌日から。深いほくろを取った方は3-4日、水が付くのを避けて、顔は濡れたタオルで拭くだけが望ましいです。よって、ホクロ治療の方はメイクは3-4日後からOK。
 
Q:術後いつまで日に焼けてはダメ?
少なくても一週間は、海やゴルフなどのレジャーは避けてください。
日常紫外線は、傘や帽子を使用して防いでいただければ、家に閉じこもる必要はないです。
 
Q:カサブタになった場合、何日くらいで取れるの?
4,5日~10日間(肌の新陳代謝と、深さによります)
 
カサブタになった部分は、絶対に剥がさないでくださいね。
自然にカサブタが取れるまでがまんしてください。
 
このくらいかな~、注意すること。ニコニコ
 
他にもご不明な点がございましたら、お気軽におたずねください。
 

ライン

@zukoiclinic

เพิ่มเพื่อน

施術の内容に関するご質問からご予約までラインで承ります。

 

ご予約の変更やキャンセルは必ず電話でお願いいたします。

通訳直通082-054-2572(10:00-17:00)

毎週金曜日は休診日となっております。