タイ バンコク トンロークリニック美容ブログ

タイ バンコク トンロークリニック美容ブログ

美容とは外見だけでなく、心もついてくるものだと信じています。
きれいになれば自信が湧いて、心もきれいになれる。人にも優しくなれる。。このブログはタイの首都バンコクにあるトンロークリニックの通訳によるブログです。

トンロークリニックのポー先生が独立しました!


スタッフや通訳も以前と同じメンバーですニコニコ



日本ZUKOI CLINICに関するお問合せライン


@zukoiclinic


日本電話082-054-2572


 


ベルベルベルベルベル


美容整形部門はポー先生はしておりませんが、


先生の知り合いの信頼できる美容整形ドクターをご紹介しております。


お悩みの部位ごとにドクターがことなりますので、お気軽にご相談ください。


 


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


タイ人及びタイ滞在の日本人に大人気の女性専用サプリや白玉サプリなどのお店美肌さいさいがBTSプロンポンにオープン!


 


ポー先生のZUKOIClinicは手狭なので、Body脂肪溶解注射後におすすめのLEDラジオキャビを美肌さいさいのお店で出来るようにしました。


 


また、レーザーはまめにしなくても、ビタミン・ミネラル導入を頻繁にしてお肌の透明感を上げたい方のために、お肌に合わせた導入メニューもご用意しています。


特に肝斑や深い層のシミの方におすすめの、飲むJAトランサミンの導入バージョンもご用意しております。


 




image


日本サプリ・JAトラネキサム酸導入・Body痩身に関するお問合せライン


:@bihadasaisai


日本電話:06-1584-7995


大人気のラシャスリップスはポー先生のZUKOI CLINICと美肌さいさいの両方で好評販売中!!


テスターでお似合いの色をお選びくださいピンクハート