「実際に行動を起こすこと」が大切だと思います。

問題解決する為には、どうしたら良いか?
周囲の方々と、話し合って、考えてみて下さい。



🐶🐱保護犬や保護猫が新しい家族と出会うお手伝いをする「生放送」。
家族を求めるかわいい犬や猫がたくさん登場します。


🐶🐱NHKBSプレミアム
9月21日(土)午後1時30分
家族になろうよ「犬と猫と私たちの未来」

🐶🐱再放送のお知らせ BSプレミアム9/22(日)前1:15(土曜深夜)



糸井重里さんからのコメントより一部抜粋
🐶🐱「時間のある人は時間を、力のある人は力を、お金のある人はお金を、というような感じで、それぞれのできることを出し合う方法があるんじゃないかな。」




詳細は、下記NHKホームページを参照下さい。
🐶🐱家族になろうよ~犬と猫と私たちの未来~ - NHK
https://www4.nhk.or.jp/kazoku-n/











今日は何人とお話しした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう