【Brodard】ブロダード♡レヴェリーサイゴンが手掛けるベーカリーレストランでお茶♪1区 | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹wでリアルなアラフィフ駐在妻LIFEをお送りしています♪

ベトナム・ホーチミンからシンチャオ🇻🇳

ホーチミン、ついに一部のヨガスタジオなども休業となってしまいました…あせる
残念過ぎる…汗

そしてベトナム政府は新型コロナ対策で18日午前0時より、全ての外国人に対するビザの発給を30日間停止すると発表しましたガーン

一時帰国が遠くなる…笑い泣き

さて、少し前になりますが、お友達とホーチミン中心部のドンコイ通り近くにあるカフェ



こちらのお店は2019年10月にオープンしたベトナムフレンチレストランで、レヴェリーサイゴンを運営するグループが手掛けているそうです音譜


1階はベーカリーとカフェスペース、2階はレストランですナイフとフォーク


今回はお茶なので1Fにてコーヒー


メニューナイフとフォーク


コーヒーとお茶は100000ドン位なのでベトナム的相場から考えると少し高級かな??

雰囲気はとてもいいですキラキラ


私はアールグレイティーコーヒー


お友達はラテをオーダーコーヒー

まったりお喋りできましたラブラブ
セットランチもあるようですので今度はランチに行ってみたいなナイフとフォーク

お会計は2人で204000ドン(約934円)でした音譜

BRODARD
電話:  028 3820 2222
住所: 131-133 Dong Khoi, District 1, Ho Chi Minh City
営業時間: 7:00〜22:00
定休日なし

オシャレでドンコイ通りからも近く、ご旅行の方もアクセスしやすいですよ〜!!

コロナが収束したら是非ラブラブ

それでは皆さま、良い1日をキラキラ