リッツカールトン東京@六本木ミッドタウンラブラブ
 
ここ数日は
こちらを拠点にしておりました^^
 
客室はまた別途詳しく書きますが
今回はクラブラウンジフロアー53階も利用して
リッツらしさを大満喫。
 
(こちらのクラブラウンジは
去年リノベーションしていて
滞在するなら、リノベ後で♡
と思っていたので念願でした)
 
{CCCA7C33-BF20-4563-AADF-59A823F19BE2}
 
さらにはロビーラウンジで
お茶体験も出来ましたので満足です♡
 
これよりロビーラウンジの内容を
少しご紹介しますね。
 
{778DE765-52AD-49AA-9115-C9684968318B}
 
雨が多い今年の夏の東京。
晴れの日は都内が一望できる
ロビーラウンジは45階にあります。
 

奥に見える小さく見えるのはスカイツリー。

 

{007A3304-B31D-4D5B-A7EA-D40D8A0F61AE}
 
夫と娘は二人で遊んでいてもらい
私はこちらで、とある方と待ち合わせ♡
 
お相手の方がいらっしゃる前に
ティーブレンドを選んでいました。
 
{9F44CEFE-87FB-4EC0-BF53-AFFC68ECC9BA}
 
お茶にこだわりのある方なら
メニューで文字だけ見るより
ティーサンプルで香りを確かめると良いです。
 
私が注文したのは
リッツカールトン東京スペシャルブレンドティー。
フローラルでフルーティ、甘さもありながら
ラグジュアリー感溢れる香りです。
 
 
さてさて、お茶会については別途書きますね。
 
 
 
それでは、あなたにとって
今日も良い一日となりますよう♡
 
私も今日の東京を満喫したいと思います!
 
MAYA