本格始動間近! by 風太 | Make@noise

本格始動間近! by 風太




こんばんは!


もう仕事始まった方も、まだお正月休みな方も、どんな2019年スタートを切ってますか?^ ^✨✨


家でゆっくり休んだ方、バリバリ働いた方、旅行に行って羽を伸ばしてきた方、実家に帰って姪っ子と死ぬほど遊んだ方、etc.,w


そんなお正月モードもあと1日で終わって、いよいよ2019年も本格的に始まろうとしてしている今日この頃、、



もーねー、、なんと、
カナダに行くまであと20日💥!!!

あと、何をしないといけないんだ俺は、、w



しないと行けない事がたくさんあるはずなのに、何故かひとつも進まないってゆーね。笑

夏休み終わる1週間前の、たまりにたまった夏休みの課題みたいな☀︎🤪💥



いや、準備は確実に進んでるんだけど、気持ち的にまだ実感が湧かないんだよね。w


少しずつ、でも、ギリギリにならないように準備も頑張ります。👅



みんなそれぞれの目標や、やりたい事を見つけて素敵な1年になるように、今から良い生活リズムを作っていきたいね☀︎✨



みんなにとって最高の1年になりますよーに✨





さてさて、日本を離れる直前に、みなさまとお会いできる機会でできました✨✨

今秋、大阪で奮闘したあの即興劇イベントです💥

今回もめちゃめちゃドキドキハラハラしてるんで、みんな観に来て下さいね!✨✨


『2019年新春スペシャル!はいどーも!〜我コソハ宇宙ノ始マリナリ〜』

天才クリエーターの想像の臨界点を
突破し
ゼロから始まる世界をつくろう!
歴史の目撃者となれ。
無台本芝居、はいどーも!
新春スペシャルも命懸けで!!

出演

風太
増田裕生
澤田拓郎
橋本顕
田中惇之
タイソン大屋
      ・
1/12 鹿住朗生(「蒼天の拳REGENESIS」監督)
1/13 桜庭未那(人狼TLPTプロデューサー)
1/14 山本タク(演劇企画ユニット劇団山本屋)

タイムテーブル
1/12  1部 12時半(11:30開場) 
         2部 15時(14:30開場)    

1/13 1部 18時(17:00開場)     
        2部 20時(19:30開場)   

1/14 1部 12時半(11:30開場)   
        2部 15時(14:30開場)      


チケット
2500円(+ドリンクチャージ1000)・全席自由


申込み
・お名前(ふりがな)
・お電話番号
・いつの回 (1部、2部、通し)
・枚数
・どの役者さんからこの情報を知ったか
明記の上
までメールしてください

会場
1/12-14
会場・Cafe-Dinner S’



※会場は少しわかり辛い場所にありますので余裕をもってお越しください。

※会場の都合上お席に限りがございます。Gメールは順次承りますが、残席情報・追加の役者の発表・飛入り参加の役者の発表などはタイソン大屋twitter https://www.twitter.com/tyson_ohya で随時発表致します。

※物販としてチェキを行います。

※当日動画撮影し後日特別セレクト作品として閲覧できるようにする可能性があり
客席とアクティングエリアが近いので客席が映り込む可能性があります。


みなさまとお会いできる日を、心から楽しみにしています!!





もっとまっすぐ

真剣に生きよう

風太