”歩こう♪ 歩こう♪” 〜1年前の私の記事より〜 | 月よみ師(R)ばねの 月と四元素で読み解く世界♪♪

月よみ師(R)ばねの 月と四元素で読み解く世界♪♪

お月様のリズムで、ココロとからだを整えるヒント…!
〜月の四元素、月星座、月花占術、女性の体や月経のこと、こよみ etc.〜



ちょうど、1年前。


そうだ。地面に足ついて、自力で歩ける有り難さに…震えてたわ爆笑


そんな事もありました。(笑


*****


“当たり前"になってる事って、実は、そうじゃない。

でもね、

例えば…怪我したり、病気したりで“いつもと違う”状況になって、初めてわかったりする事もあったりする。

大概、そういう氣付きって…
一見、ネガティブな事 として起きる出来事から、見いだせるもの。


一瞬、辛くても…
ものすごく大変でも…

氣付きや、学びを得たら
それは、経験値になる。

必ず乗り越えられるチカラを、きっと私たちは、持っている。